皆様こんにちは☀️🌈

今日は晴れてますねぇ(*´罒`*)

(月)、(火)、(水)と
3日あたり晴れ間がでるようで
なんだかうれしいですキラキラ

洗濯物が思いっ切り干せるから
‪( ˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/‬


病院へついたのはいいのですが…

な、な、なーんとハートブレイク

60分遅れ

ってどうしたどうした??






今なんじ?

お昼はまわってるけど

お腹空きすぎて気持ち悪いハートブレイク

病院のレストランへ行くか☝
ミニップへ行くか☝
マックまで我慢しようかハートブレイク
1人でラーメン食べていこうか

どれにしようかな~😑💭

今日は長丁場かくごでヾ(:3ノシヾ)ノシ

たばこも吸いたくなってしまう
やれやれです

カフェラテ飲みたぁ~い💝
🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙
おなかいっぱになるまで食べたぁ~い💝

手羽元も食べたぁ~い💝

もうなんでもカモーンヌです

まだまだよる所もあるし
(  •🐽• )ブーブー

午後もこのまま潰れてしまいそうです


皆様も良き午後のひとときをお過ごしくださいね🥰

ではでは(о'¬'о)ジュルリ