皆様こんにちは☀️🌱
 今日も暑いですねぇ(*ω*;) アツイヨー

こちら地方は今週の(木)あたりから
☁︎&☔🌧マークです

とうとう梅雨に突入するのかな

曇りだったり極端に蒸し暑く感じたりすると
なんかメンタルやられがちな私ですハートブレイク

(金)はベーチェットの受診日
その前から自律神経というか
鬱っぽいような気持ちの上がり下がりで
疲れてました🤔🤔💭

こんな暑いのにあちらこちらの関節痛いのはなぜ?!
メンタルおちてからの痛みでイライラ…
(´・ω・`) ショボーン

治らないのは分かってても
それが嫌になったり
3月にヘルペスができ
治ったと思ったらまたちょうど3ヶ月後にヘルペス
場所が場所なだけに痛みと不快感
トイレに行きたくが無いため水分もあまりとらず…

先生今更ながらごめんなさいハートブレイク

薬の量が増えただけで
コルヒチンのんでたって関節痛は治らないし
ヘルペスはできるし
両手中指の激痛…
整形外科へ行ってくださいって

私かなり悪態ついて帰ってきました
(´ω`)トホホ…

絶対かわんないじゃん?
関節は整形外科へ
ヘルペスは産婦人科へ
お腹が痛くなったら消化器内科へ

っていくつの病院まわればいいんだ雷
とかなり不満げな私でした

病院の帰りにいつも寄るホームセンターへ




いつも花を眺めて
いつも買って行こう!なんて思って長時間
うろうろしてるのですが
シクラメンが無事に咲いたら次の花に手を出そうかなぁルンルン

と毎回(笑)やめて帰ってきます
(*´艸`*)


孫さん①の自転車、病院帰りに即買いしてきました

プチカスタマイズですが
本当にプチです(*´罒`*)

店員さんともあれこれ相談しながら
あっというまの15分で完成🥰

今は代車でSUZUKIのエブリイ?のってるので
自転車がつめてちょうど良かったです(*´˘`*)❤




こんな感じというか
泥よけと籠を選んでつけてもらっただけなので
カスタマイズとは言えないかな😑💭

そんなこんなで、ほぼ毎日、自転車の練習に付き合ってます🤭
練習といいながら、こまつきですが(笑)

自転車のところの黄色の矢印

孫さんが
ばぁーばちゃん!なんかいる!

ゆっくり近づいたらなんと




かなり拡大してるのですが

隅に自転車をよけ近づいても全く動かずひたすらジーーっと止まってました

どうしたもんだか😑💭

孫さん

お母さんと離れちゃったの?
迷子になったの?
車にひかれちゃうよー

どうしよう…
手袋取りに行ってもその間にひかれちゃうかも
なんて2人で様子を見ていたら
近所のおじ様がバケツと桑をもち
どうした?って声かけてくれて

実は
あーでこーでetcと説明してたら
やっぱりカラスに食べられるかひかれるかって話しになって
おじ様、ゴム手袋をしていたので
そのまますくい上げてくれ
草の茂みにそっと置いてくれましたピンクハート

孫さんと
ほんとによかったねー
これでひかれることもないし
でも野良猫とか怖いかな
なんて話しながら自転車の練習は終了しました

初日はコマついてても怖くて恐る恐るって感じだったのですが
2日、3日とこまつきですが早くなりました

追いかける度に私はゼーゼーです(*´罒`*)

帰宅したあとは孫さん全員いらっしゃいませ!で(:3 」 ∠)

帰る時ちょうどお向かいの良くして頂いてる
わんちゃんと飼い主さんと会い
わんちゃんわかるんですよね
おじ様、ダンプのってるんですが
走ってくるとわんちゃんよく吠えるんです
たまたま外にいる時おじ様が帰ってきてダンプが通る頃
ワンワン!と吠えてます

凄い🤗





今日もなんだか朝から眠くてねむくて
(   ¯꒳¯ )眠…。

睡眠とったはずなんだけど
少しの疲れがびっくりするほど残ってでもいるのかな
としか思いつきません

それとも鬱の波がきたのか…

痛い眠い

_(:3」∠)_


昨日も自分的には過密スケジュール💔

こちら地方の有名なトウモロコシ
朝から並ばないと買えないのですが
夕方からまた再度、開店があると聞き
ちょうど通り道にあるのですが





これだけ入って600円です(*´罒`*)

レンジでチン!凄く簡単
しかも美味🥰

あとからわかったのですが
amebloの中にそのお店のブログありました

びっくりΣ( ˙꒳​˙  )!?

なんだか曇ってきちゃいました

蒸し暑いし家の中でも
もちろん外も

水分補給してくださいね

皆様も良き午後を過ごせますように😊

いつもありがとうございます(*´罒`*)