皆様、こんにちは☀️

今日も暑いですね🌞🕶️

梅雨入りも近いと聞いていましたが

なんだか晴れる日が多いらしくヾ(:3ノシヾ)ノシ

梅雨前に夏のような暑さがやってくるとテレビで見たような…😑💭

ちょっとじめじめしているのも嫌な感じですね(ガクッ)

今日も長女と一緒にホームセンターへ
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

お米が税込価格で安くここ最近使ってばかりのお米を買いに٩(¨*)ว=͟͟͞͞  シタタタタッ……

白い粒も少なく
1粒、1粒が大きくて
(青森県産まっしぐら)なんですが

ほどよい粘り気がありツヤも👌👌

10キロで3200円ほど(税込)どうでしょうか

長女はいつも旦那さんのおばあちゃんからお米をもらっているのですが

∠( ᐛ 」∠)_いいなぁ…イエローハート

炊飯器を変えてから白米がすごく美味しいらしく
貰った分だけじゃな足りないからと安くて美味しいお米どこで売ってる?と(📞'ω')

うちもなくなってきたので一緒に買いに行ってきました

また感想をきいてみなきゃ

好みがありますからねルンルン

給付金も無事に頂き
支払いにまわり残りは自分の病院代と
生活費、孫さん①の自転車にあてようと(*´罒`*)


支払いも終わり
本当に肩の荷が1つおりました

孫さんに自転車を買ってあげたいってずっと思っていたのですが
なんせ
無職…
ヘソクリなし( ´ゝ`)

同年代の子達が早い子だと
普通に自転車乗り回してるんですね

あれは数日前…

虫取り網を高々とかかげて
自転車に乗ってる子を追いかけている姿をベランダからちょうど見えまして…

⚫⚫⚫ちゃんは自転車ないから走ってついてきて~
なんて(汗)

自転車乗ってる子は親戚にあたる子ですが(笑)

虫取り網片手に猛ダッシュεε=(((((ノ・ω・)ノ

なんだか笑っちゃったけど
∑(ºωº`*)
これは…
買ってあげたい!と

本人も欲しいと言っているみたいで
私、孫さん達が産まれてからずっと専業主婦なので
かってあげたくても買えないという思いがずーっとあったんですね
(´・ω・`) ショボーン


もう買います!

本当はこれ↓↓↓





が良かったのですが
ネットだと注文受付停止中だったかな…(ガクッ)

ネットじゃなくて少し距離があるのですが
サイクルショップがあって

年長さんだし
キャラクターでもないし

長男が直接見に行ってくれたのですが
キティちゃんしかないと😑💭

これからも乗るならシンプルなものがいいかなぁと娘と相談し

結果キラキラ

カスタマイズする事にしました
(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ






これにカゴやら泥除けやらつけて
2万円少し超えるぐらいかな´`*


今は虫かごと虫取り網を抱えて外で遊んでる孫さん①

また流行りだしたのかな

ポケモンGO!

網とカゴを買った日にうちへ夕方きたのですが

空のカゴ1つ持参(笑)

次女が最近またポケモンGOをやり始め孫さんに

ポケモン捕まえてくるわぁ~なんてよく言ってるのできっと覚えたんでしょう



おもちゃのピカチュウ✨

これを虫かごにいれて

ばーばちゃぁーん!!

ポケモン捕まえたぁー٩( ¨̮ )۶

って…見せてくれました(笑)

マックのハッピーセットは今は何かのシリーズかは謎ですが
可愛いぬいぐるみとまではいかないから
マスコット的な?

下から
鳥捕まえたー

ばーばちゃん!鳥!

おー…マスコット(笑)

⚫⚫⚫(次女)ポケモンGOすきだから帰ってきたら見せるんだぁーなんて張り切って仕事から帰ってくるのをまってました(*´罒`*)

もー本当に子供って純粋で大人が笑えちゃう事も普通にやって
凄く笑いを貰い、癒されましたよ٩(ˊωˋ*)و

昨日は虫かごにダンゴムシやらてんとう虫を入れてたみたいで
使い方が本来の虫かごになりました(笑)

帰宅した次女に孫さん①が

⚫⚫⚫次女
しかも呼び捨て爆笑

ポケモンつかまえたに~✌️
鳥も捕まえたぁ~✌️と御報告


次女は少し黙ったあと

じわる~(爆)

と一言

私も思い出しては笑い
色々ありますがそんな孫さんたちに癒されながら
なんとか踏ん張ってます👊

明日はベーチェットの診察です🏥💊

夫婦間の色々…
が大半!

3月に治ってまた再発したヘルペス…

関節は全く変わらず…

口内炎…

どんだけぇ~ハートブレイク
対処法しかないのはよくわかってます

メンタル落ちる日もやはり多くなったような

痛みがなくてもメンタル
ダダ落ち(´ω`)トホホ…

痛みがあればその倍!

薬も変わらないだろうなぁ

通う意味あるのかなぁ

なんて考えダメだけど
そう思ってしまう自分がいるのも事実



明日はまた朝早いので
今日は早めに寝ることにしましょう

その為には今からエンジンフル回転で
頑張ります星


皆様、水分補給はできてますか?

本当に体調崩しそうなぐらいの暑さなので

こまめに水分補給してくださいね(´˘`*)

どうか1日が平和に締めくくれますように
🌟🙏

いつも携わってくれる皆様、いつもいつも
ありがとうございます🥰