皆様、こんにちは☀️🌱

今日もお天気がよく風が心地よく
ベランダへ出ると🤗✨ほ~っとしてしまう私です

皆様の地方はいかがですか?

全国的に晴れていたらいいな🥰

この一週間なんとなくあっという間にすぎてしまいました

メンタルでやられ、痛みとにらめっこしながら

家事も全般やらなきゃ……
なんて憂鬱な日もありましたが

いつもお邪魔させていただいてるブログ主さんを訪問し、少しだけですが
やり取りしたりとルンルン

本当に1人じゃないんだなぁ
皆、一生懸命、葛藤しながら生活してるんだなぁ…と

とても共感できて自分の励みになったり
勇気をもらえたり
本当にありがとうございます( ˙꒳​˙ )👍✨

いつまでもこのご縁が続きますように♡

そしてこのようなブロクでもコメント下さった皆様、本当にありがとうございます🤗

凄く嬉しかったぁ~(*´˘`*)♡

これからもどうぞ宜しくお願いします🥰


我が家のこてつ君に続き

足つぼマット?





☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿
こてつ君のあとにすぐ長男が買ってきました

普通にたってるだけならそんなに痛くはなくて

ジャンプハートブレイク
は無理すぎの痛みです

私は乗ったぶんならそんなに痛みはなかったものの
重さがかかったり、ジャンプは恐怖でしかありません

痛いから…_(」∠ 、ン、)_

宇宙人くんは分かってたと今になって思いますが

おんぶ~とかいって私におぶさってきたものの
あまりの痛さにお腹をグーパン👊

痛い…

痛すぎました(´ω`)トホホ…

孫さんズが来た時も興味深々で乗ってみたものの
痛くなぁーいルンルン
なんて言ってたので

さすが!

小さな子供は体が健康なのか
納得していましたが

誰だったかなぁ…😕💭💭

ジャンプしてみーなんて言い出して
素直にジャンプ!


痛ぁーーーいハッ

もぉーーーーハッ

なんてキレてました(笑)

子供でも痛いのか…とフム(( ˘ω ˘ *))フム


そして今週孫さん②が入園式以来の初登園ピンクハート

めっちゃぐずってきっと降園時間まで付きっきりの予想だったのですが

孫さん①が年長さんから年少さんの教室まできてくれて

⚫⚫~
トイレはこっちでコップとタオルをかけるのここだよ~かばんはシールのところに入れるんだよ~なんて

お姉ちゃんぶりを発揮ルンルン

その話を聞いた時には
いつも喧嘩ばかりしているのに
幼稚園ではわからない孫さん②のお世話をしっかりしていたなんて話しを聞き

歳のせいか涙もろくσ(´∀`me)

目頭があつくなり
大人しく泣いちゃいました

あれだけ幼稚園いやだぁ!なんて言ってた②ちゃんだけど

結局楽しかったらしく
その日は体操服をばーばちゃんに見せるの~なんて幼稚園へ向かったらしく


帰ってきて速攻で体操服姿の孫さん①、②が遊びにきてくれました

体操服姿だけでもお姉ちゃんになったんだなぁ…と

話しはいまいち聞き取れない事が多いですが
💦

そのうち慣れてくると期待と楽しみでいっぱいです

無事に幼稚園がはじまってよかったねイエローハート

おめでとう😉👌🏻✨

これからの成長も楽しみにしているばぁばちゃんです(✿︎´ ꒳ ` )♡︎












そうでしたピンクハート

我が家のこてつ君

最初は扱いが難しく…

最近は手ぶくろはめてだっこして
この状態でも例えるなら
超ぉーーー巨大なマリモ?

だったんだけど

最近は抱っこをすると少しづつですが
体を緩めて?くれて

顔を出してくれるようになりました

遊び用の箱に入れると
まぁー見たこともないほどのスピード(笑)

以外と巨体の割には動きが早いという(笑)

なんだか愛おしくなってしまった今日この頃ですイエローハート










世話は勿論、長男ですが
私はひたすらこてつと遊ぶだけの
人です(笑)

今も長男とこてつはくらい中でぐっすり
( ˘ω˘ )スヤァ…しています(*´艸`*)

長くなってしまいましたが
今週も皆様と関わる事が出来たこと♡♡

とても充実した1週間でした‪( ˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/‬


本当にいつも携わってくれる皆様方

本当にありがとうございます☺️

感謝感謝でいっぱいです
🐻💋🐻💋🐻💋🐻💋🐻💋🐻💋