皆様、こんにちは(*Ü*)ノ"☀

最近、フォローさせて頂いている皆様の所にお邪魔させて頂き
いいね!ポチ👍🏻💕
をして楽しんでました

皆様、お体の調子はどうですか?

療養されている方、大変な治療をされている方、花粉症や風邪だったり…

勿論、コロナも大変な事になってしまい
大丈夫ですか?

連日、コロナの話題でもちきりですが
なんとなくずーーっと見入ってしまいます

コロナ鬱って言葉がありますが
もともと鬱持ちなので(*´艸`*)

自粛ももともと、買い物と病院ぐらいで
ここまで大きな問題になるまでは
神社参拝させて頂いていましたが…

もう行けてないですね(´・ω・`) ショボーン

意外と末っ子長男が私が買い物いくっていうだけで凄く口をすっぱく…

持病持ちなんだから←ベーチェット病も持病にはいるのかな…(--;)
バセドウ病も…(;´・ω・)ウーン・・・

多分はいる?かな?どっちなんだろう

重症化すると困るからハッ

なんて多分少しの優しさを込めてくれているんだなぁ…と少し嬉しく思ったりルンルン

携帯用の消毒スプレーや除菌シート薬用ハンドソープなど 
見かけたら買ってきてくれます

ありがとう(*´˘`*)Thanksイエローハート

コロナの影響で2女も仕事体制が変わり

週末もなんとか自粛しています

あれだけ遊びに行ってたのに
頑張ってますょ\\٩( 'ω' )و ////






それに対してあのパチンコ店の行列はなんなんでしょうね(`‐ω‐´)ムカッ!!

インタビューに答えてた人も
ストレス溜まるから
とか
かかってもじぶんが⚫ぬだけだからいい!

なんて寝言は寝てから言ってくださいムカムカ

ストレス溜まっているのは皆一緒
なんとか1日を乗り切って頑張っている

自分がかかってもなんて
それを関係ない人に撒き散らし
家族がいれば大切な家族に感染させてしまう

なんでわからないんだろ

パチンコ店も本当に閉めてほしい

小さな子供だって我慢しているのに
ストレスって皆がもっているものです

ニュースをみては苛立ったり呆れたり…

暇だから~!

ってほんとやめて(  ー̀дー́ )チッ💢


そんなStayHomeバレエ

毎日の家事をこなし、時には孫さんの遊び相手(*´艸`*)

家族の仕事もバラバラなのでそれに合わせたりなんだかんだであっという間に1日がすぎてしまう…


そんな日々の繰り返しです٩(Ü*)۶

これなんですが下差し





コロナがまだここまでではない時にホームセンターで一目惚れしてしまった
葉っぱたち?ん?

名前わすれましたハートブレイク

買ってきたばかりの頃はまだ超!ミニサイズで(❁´ω`❁)

そんなに大きくならないのかなぁと

めちゃくちゃ大きくなっちゃってルンルン

外も暖かいし、大きな鉢にお引越しでもしようかなぁ~と✨✨

そして、孫さんと遊ぶ為に折り紙と本を買ってきました

食べ物を制作するようですが…
とりあえず自分で挑戦してみて無事に成功したら
一緒に作ろうかなぁ~イエローハート
なんて思ってます

準備だけはokルンルン

格好から入ってしまう私なので(*´艸`*)





いつでも出来そうな感じはするのですが
本当に1日家の事で追われあっという間に1日が終わってしまう今日この頃です

まだまだ先がみえないコロナウイルス

自分が出来ることをひたすら頑張って
少しでも早く明るい光がみたいものです

皆様もどうかお体をご自愛くださいねピンクハート

今日も皆様にとって良き一日となりますように

(  ´꒳`*)人(*´꒳`  )


いつも訪れて下さる方々、初めましての方

本当にありがとうございます流れ星