おはようございます。

 今日は朝から気持ちよくスタートができ
2人分のお弁当を作り
今、身支度しています。

こんな気分はいつぶりでしょうか…

朝起きた時点で1日の流れが目に目えているというか…
自分で経験しているので(-ω-;)

今日はなんとか踏ん張れそうです

空も凄く綺麗で布団も干しました

ヾ(>ω<ヾノ三ヽ^シ>ω<)ノシ

♯神社へ行こう

昨日のブロ友さんのブログを読ませて頂き
途中からじわじわと涙がでてきてしまい
本当に尊敬する方です

初めはとても厳しい方なのかなぁ…?と思っていたのですがメッセで話していると
全く違うんだな(´˘`*)とホッコリさせてくれる方です

的も得ていて
メッセでしかわからない私の事をズバっっ!と言ってくれたブロ友さん´`*

言葉1つとっても(´ー`*)ウンウンと納得できる方であって
御本人も今、病に向かって頑張っている

同じばーば( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマでいいですよね(笑)

とってもいい話のブログで私自身、改めて考えさせられるなぁーと涙なしでは読めませんでした

裏表がなくきっとメッセのやりとりそのままの方なんだなと尊敬してしまいます。

裏表ある方は散々みてきたので
もうそういう方は必要ないかな!と(´˘`*)

今日は病院みたいですが
気をつけていってきてくださいね

遠くからですが応援しています