皆様、こんにちは´`*

今日は昨日と比べて風も強くなく暖かくて
ただそれだけでウキウキしてしまう私です。

今日は早い時間から少しお出かけ

いつも参拝させて頂いている神社です(´˘`*)

早い時間だと人も少なくすれ違う方は3~4人ほど…

お昼過ぎてしまうと凄く混んでしまうので
のんびり、ゆっくり、まった~りしたい時は8:30頃に出発するのが1番d('ω' )

自宅から神社までは車で20分も走ればあっという間ルンルン

大きな鳥居の前でお辞儀をし
長い参道を歩きます







手と口を清めひたすら歩きます


ある意味私のパワースポット的な気持ちが晴れるような´`*
参拝させて頂いた日はとても気持ちが落ち着きます(*ᐛ*)ᒃ

私がご機嫌ナナメの時宇宙人くんモラハラーは

神社行ってないの?なんておかしな事をいう宇宙人くんです(°ᗜ°)ハハッ..

原因は少なからずあなたにもあるんですけどね~…
これに酒がはいると超絶めんどくさい…

まー本人は全く覚えてないらしいですが

怖すぎる(´-ω-)

早朝から仕事へ行き寒い時期は夜21時の帰宅

もう道路工事もおわってしまった為帰宅は最近は15:30分すぎ…

早っっ!とつい思ってしまいますが朝は5:30すぎにはダンプで仕事いくので

夢の中でいてらー(*´ ³ `)ノ バイバーイ状態(笑)

なので唯一、大好きな晩酌だけはどれだけ嫌な思いしてもこれだけは奪う事はしません

唯一の楽しみですからね…宇宙人くん

と…話しが長すぎてます(-ω-;)

先週、(金)はメンタルクリニックの受診日でした

2月からベーチェット病特有の関節の痛みと伴いメンタルも浮き沈みが激しく…
食欲おちたり
買い物すら行きたくない
荷物を届けてくれる宅急便でさえ渋ってしまう
変な夢ばかりみて朝から気分がどんより
過呼吸ではじめたり…

踏んだり蹴ったりで
さすがに今回はヤバいぞ!と
先生に相談…

体重も少し減ってたし、温かい米がたべられない
こういう時はコーンスープとか冷たいそば、うどん、ゼリーなど食べられそうなものしか口にできません

本当にご飯が美味しく食べられるって幸せですよね´`*

何回も経験して繰り返している私です
(´・ω・`) ショボーン
この波が治まれば、きっと美味しくご飯が食べられるとそれまでは食べれるものだけ口にしようと思っています

酷い時は点滴をうけるのですが
今回は大丈夫!とお断りして
診察が終わりました

薬は今までと変わらずですが
先生曰く鬱状態が長引いているし
顔つきでもわかるものでしょうか…

いつも元気そうだね!なんて言われる事が多いけど人と話している時は声だけは元気なので(笑)

なかなか周りには信じてもらえないという…(´`;)

夕食後のパロキセチンが20ミリにあがり
パニック発作の頓服はアルプラゾラム0.4が2錠
スルピリドが1錠
寝る前の睡眠導入剤と眠剤…
セニラン1錠…

本当に薬ばかりで
それに加えて
ベーチェット病のコルヒチン2錠+セレコックス&レパミピド…

甲状腺のメルカゾール2錠…

薬ばかりでしかも関節痛が日に日に酷くなっている…

意味あるのかーと先生に聞きたいほどです

今週の(金)は感染症内科と内分泌科の受診です

さらに来週の(金)はメンタルクリニックで薬の調整をした為また受診です

(´ω`)トホホ…ですよ

今年の厄年ではないけど
八方塞がりの年だそうです
σ(д・`★)ミィー

いつも八方塞がりのような気がしているのですが更に塞がってしまうのか…

ヤダ((-ω-。)(。-ω-))ヤダ

足も膝の内側も痛みますが手だけは!

何をするにも必ず使うし本当に解放されたいものです
できるのなら…

ずーっと浮いたり沈んだり頭がわちゃわちゃしていたから
気分転換に髪色かえました٩(Ü*)۶

私、髪色かえると必ず心境の変化?
何があった?って聞かれますが
どうもしない気分転換の自己満です

それだけで気持ちが上向きになるならって程度ですが

たまーに使う、ピンクベージュって感じですね

娘が染めてくれたんですが初日は色が入りすぎ(-ω-;)
 
2女には
※ピンクおばさん※
なんて言われましたが日に日に落ち着いてきたのでもー言わせない(´^`*)ムー

何色にしても私は私で…
宇宙人くんはもっと落ち着いた色がいいって言いますが…

うるさ~い( ー̀εー́ )
いつか色抜けるんだから…(•́ з•̀)モォ-

そういえば、メンタルクリニックでもメダカを飼っていていつも行くたびに眺めています♡
うちも飼っているので(*´艸`)

鉢に植えられた桜かな?
小さいけど心癒されます

❀✿❀✿もたくさん置いてあるのですが名前が分からずハートブレイク

可愛いのでパチリカメラと( ˙˘˙ )♡*









 

本当に綺麗な物や可愛い物って気持ちを満たしてくれますね♡

お香もたいてくれてホーーっとしながら過ごしています♡

今は指が痛いのが辛くて…

私なんかより辛い思いをしている方々に弱音を吐きごめんなさい( ´•̥ω•̥`)ゴメンナサイ…

皆様の所はコロナは大丈夫ですか?

私も必要以外外にはでませんが買い物行っただけ!でも他人事のようには思えず
いつ自分が感染してもおかしくないと実感しています。

まだまだ収束は見込めないですが

どうか皆様、感染することがないよう切にねがいます

とくに持病があったり
本当に心配で仕方ないのですが
できることをしよう!と
皆様の健康を願ってます

長々と書いてしまいましたが
いつもこのようなブログに携わってくれる方々、本当にありがとうございますピンクハート

今日も良き1日で締めくくれますように

( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマ

ありがとうございますイエローハーツ