連続投稿で申し訳ありません。

大好きな人…

人…?










日曜日に行ってきました。

大好きなんですよね笑い泣き

❮不動明王❯

昔から好きなのですがここ最近行けずもやもやしておりました。

ご祈祷も兼ねお守り3つも一緒に経文をあげてもらいました。

やはりいいですね!

とてつもなく素敵ラブラブラブラブラブラブ

厳しいお姿をしていますがとても慈悲深い仏様です爆笑


❮動かざる守護者❯

どんな障害や災難があってもそれを打ち砕き、ねじ伏せ大人しく従わない者にに対しては力ずくでも救済をする


!熱血な仏様

だそうですお願い


煩悩を断ち切る仏様

慈悲深く

右手に持っている剣は迷いや
邪悪
な心を断ち切ることを表すそうです。

左手の綱は

羂索けんさく

というもので

悪い心をしばり善心


を起こさせることを現すようです。


108ある煩悩の中でも

三毒の煩悩

があるそうで

貪欲
しん恚
愚痴

欲の心

怒りの心

恨み妬みの心

だそうです。

煩悩を断ち切り焼きつくす

人様のことは決して強くはいえない私ですが

あの方(中、化身)
に届きますようにクリスマスツリープレゼント

長々と失礼致しました。