おはようございます虹

昨日は何かが、始動したみたいですね

呑みながらブログを書き写真を整理しながらダラダラと書き続けガーン

全く気づきませんでした

ゆっくり見直し…

皆様のブログも再度拝見させて頂きますねニコニコ

終わったと少ぉーーしだけ思ってたのは私だけでしょうか

寝ぼけてたらよかったのに…

夢みてたのかな……


皆様のところに再度お邪魔致しますので宜しくお願いします

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




皆様、こんばんはお月様

今日は、暖かいような風が強い様な……

 いやぁアセアセ寒かったです。

お身体は崩してないですかグッド!

今日は何かとバタバタもやもや

朝は9時前に息子さんが名古屋へいうのだと。

送っていき車DASH!

そのまま、いつも参拝させている神社へ朝むかいましたDASH!

以外と人が多くてビックリグラサン







何故か、斜めってますねガーン

すみません(^^; 

そのあと娘から誘われ…





いってきましたキラキラ

もしも…わかってしまった方がいらっしゃいましたら大人のご対応、宜しくお願い致します。








結構、楽しかったですイエローハーツ

浜松ならではのこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





孫さんたち、大泣きで…

本当に人見知りですグラサン

私が撮りたかったのですが、二回目ということで、恥ずかしさがあり断念照れ


外にもお店の屋台が沢山ありましたラーメンカップラーメンカクテルたこ焼きピザ

どれも食べたい~なんて思いながら
孫さんたちはチョコバナナ?





これ普通のチョコバナナより200円程のお高めもぐもぐ

ミニオン大好きなので仕方なくグラサン

めちゃくちゃ寒く、外での飲食だったので即、退散ですランニング


そのあとは晩御飯のお買い物焼肉


焼肉といつことでお酒を久しぶりに生ビール

晩酌しましたキラキラ

といいつつ、今も1人でタラタラ生ビール呑んでますグラサン

娘は一旦帰宅しましたが孫さん①、②は残ると……







今頃は皆、寝てる頃でしょうウインク

また明日も一緒にお出かけですびっくり


明日も早いですがまだまだのみますよ照れ


なんだかくだらないとても長ーーーーいブログになってしまいましたがショボーン


明日?
今日も皆様が素敵な1日が送れますようにラブラブ


長くなりごめんなさい!

皆様、大好きです!ラブラブ

ありがとうございます(*^^*)