こんにちは照れ

前回の栃木県 足利フラワーパークからの

続きになります。




足利フラワーパークを後にして

東北自動車道を北上…


福島県の塔のへつりに到着!



駐車場は無料おねがい


じゃ〜行ってみよう!

人生初の塔のへつりウインク


道幅というか…歩道って

言って良いのか!?


自然に出来た物だから

道でもなければ、歩道でもないか爆笑


人と人がすれ違う時は注意が必要爆笑


吊り橋を渡って対岸へ…


高い所が苦手な、お母さん(妻)



歩道がちょっと右下がりに

傾いてる笑い泣き


慎重に進んで行くと…



階段があって、登ってみたら…



虚空蔵菩薩さん


こんにちはおねがい


ここからの眺めも最高おねがい


初めて来た、塔のへつり

天気も良くて

新緑も綺麗で

とても良かったですおねがい


塔のへつりから

車で10〜15分の所にある

芦ノ牧温泉が今晩の宿泊地ウインク



芦ノ牧グランドホテル



部屋も広くてゆっくりくつろぐ事が

出来ましたおねがい


夕食も品数が多くて

お腹いっぱい爆笑


てっさ


馬刺し


お刺身とタラバガニ



お酒🍶ビール🍺の消費が

はかどります爆笑爆笑爆笑


2024GW二泊三日の福島旅も

無事に終了爆笑爆笑爆笑


今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございましたおねがい