こんにちはおねがいこんばんは照れ


今回のお話は 2024-4-28に

5歳の孫と一緒に茨城県稲敷市にある

こもれび森のイバライドに遊びに

行ってきました。



入園料 大人1500円

こども小学生まで800円

3歳以下無料

ワンちゃん500円


駐車場500円で園内で使える

500円クーポン付きだから

無料みたいな感じおねがい


まず園内に入ると…




ネモフィラ 菜の花 チューリップ


遊ぶ前に、まずは、腹ごしらえ爆笑

バイキングレストラン シュー


ここは、犬犬と一緒入れる

テラス席があるので、孫が飼っている


トイプードルも一緒に入れましたおねがい


お腹もいっぱいになったので

いよいよ遊びに出発!!


まず向かったのは、牧場エリアで

エサやり体験



続いて乗り物エリア


ゴーカートや、四輪バギーがありました。


その他にも子供達が喜ぶ

こもれびアドベンチャー


高い木の上で空中散歩男の子


手ぶらでバーベキューも楽しめます。


園内を走る 周遊トレイン


成田国際空港が近いこともあって

上空を数分ごとに飛行機が…


飛行機に乗って海外旅行に行きたいな爆笑


最後にスワンボートに乗りました



孫もとても喜んでくれて

充実した休日になりましたウインク


今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ