こんにちはおねがいこんばんはニコニコ

宮城山形旅も、いよいよ…

ようやく…最終目的地の銀山温泉に

到着!




で…今晩お世話になる
昭和館さんがこちらおねがい

チェックインの15時まで少し時間が

あるので散策照れ

ありました…お土産屋さん



月山ビール🍺が売ってたので…

早速いただきます爆笑



美味い!!


続いて…

銀山温泉に来たら食べたかった

豆腐屋さんに行ってみます。


懐かしい豆腐 大豆の味が美味い爆笑


15時になったのでチェックインしたいと

思います。


昭和館さんのロビー


部屋は川側と山側が選べるんですが

だんぜん川側が人気です。



お風呂♨️は、二階と六階にあります。



夕食が18時なので

先にお風呂♨️に行きます。



さっぱりしたところで

いよいよ夕食の時間です照れ




山形牛

と…

山形米


めちゃくちゃ美味かった〜爆笑爆笑爆笑


さぁ〜お腹もいっぱいになったので…


夜の銀山温泉散策です!

3月末の山形は浴衣姿じゃ寒いので

旅館でコートを貸してくれましたおねがい


銀山♨️温泉の灯りは

ガス灯で電気とは違った

雰囲気が最高に良かったですおねがい


今度くる機会があったら

一月か二月の雪の降ってる時に

来たいなウインク


これを持ちまして

宮城山形旅終了〜

めちゃくちゃ楽しかった爆笑爆笑爆笑


最後まで読んでいただき

ありがとうございましたおねがい