こんにちは、こんばんはおねがい

静岡旅2日目の朝…


ホテルで朝ご飯を済ませて向かったのは

犀ヶ崖資料館!

でしたが…     びっくりなんと…

閉館日ガーン

月曜日、祝日の翌日、年末年始はお休み

って事でしたえーん


気を取り直して、次に向かったのは

三方ヶ原古戦場跡…


今は霊園になってましたが


古戦場跡の碑がありました。



続けて

三方ヶ原古戦場跡を後に向かったのは


静岡県に来たら行ってみたかった

久能山東照宮おねがい





何年か前に日本平に観光に来た時は

徳川家康公に特に…キョロキョロ

だったので…

日本平からロープウェイで下った所に

久能山東照宮がある事を初めて知りました

おねがいびっくりおねがいびっくり!!

お参りを済ませて 頂けましたおねがい

久能山東照宮 御朱印。


元々、旅行は大好きでしたが


御朱印集めをする様になってから

行ってみたいと所が増えたし…


ますます旅に出かけたくなりました爆笑


今回の旅行も、次また、でかけたいと

思える旅行になりましたウインク


今回も最後まで読んで頂きありがとうございましたおねがい