こんばんは照れ

東日本大震災から今日で12年…

いろいろ思い出す事や考える事も

ありました…。


今日は阿弥陀様に会いに

茨城県那珂市にある阿弥陀寺に

行ってきました…。


前にも書きましたが、お父さんと

お母さん(妻)の守護仏は

阿弥陀如来なんですニコニコ




親鸞聖人像


あと見てみたかったのが

徳川光圀公(水戸黄門様)が

手植えの樹齢300年とも言われる

しだれ桜!

が…こちら目

とは言え…開花はしていません爆笑



満開の時に来てみたいですね〜爆笑

この桜🌸が満開になれば

めちゃくちゃ綺麗に決まってますグッ


ご住職にご挨拶をして

御朱印を頂いてきましたおねがい



今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございましたおねがい