こんばんは照れ

今日は、茨城県高萩市にある

高萩八幡宮に行ってきました!


八幡宮は戌年と亥年の守り神なんですよねおねがい





お父さんが戌年でお母さん(妻)が亥年ウインク

まずは…


拝殿に行ってご挨拶されてもらい…



結び石を見て…



戌亥碑に向かいました。




お父さんは、犬を🐕なでなでして…

お母さん(妻)は🐗をなでなでして

よろしくお願いしますおねがい


続いて御神木の爺杉に向かいました!

樹齢約千年茨城県内第一の巨古木で

大正13年に国の天然記念物に指定されたそうです爆笑

凄くエネルギーと勇気をもらいました爆笑



最後に社務所に行って御朱印を

頂いてきましたおねがい




今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございましたおねがい