こんばんは照れ

今日は、5年ぶりに開催された

いわきサンシャインマラソン走ってきました!




どうにかこうにかアセアセ完走爆笑


大会を開催して頂いた関係者、ボランティア、沿道で応援してくださった方々に

感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

あと、いつも応援に来てくれてる

お母さん(妻)にも感謝

ありがとうございましたお願い


無事にマラソン大会も終えられたので

調べておいた願成寺に御朱印を

頂きに行ってきました!!


お父さんと、お母さんの守護仏は

阿弥陀如来です。

ここには、阿弥陀堂があるので

ご挨拶に来ましたおねがい

ご挨拶もすませて御朱印を

頂いてきました。


今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございましたおねがい