こんにちは😀


霞ヶ浦一周【かすいち】に続き

日本で4番目の大きさの湖❗

福島県の猪苗代湖を

ロードバイクで一周【いないち】



ハイエースにモンベル シャイデックR-HC

と あんちゃん(長男)のスペシャライズド

アレースポーツを積んで出発❗

ハイエースを駐車させてもらったのは

野口英世記念館 裏の町営駐車場


ここをスタート&ゴールに

反時計回りでスタート


天気も良くてめちゃくちゃ気持ちいい😀

途中にある パン屋さん こむぎ

初めて寄ったんですが オーナーさんが

めちゃくちゃいい人でした。



サイクリングしている人に無料で

プレゼント

って事で頂きました😆


  ヤッター😀
 
ありがとうございました😆

ゴールめざして頑張ります❗

磐梯山が近づいてきました。


楽しかった 猪苗代湖一周も

もう少しで終わりです😢

ロードバイク初心者のお父さんとあんちゃん



楽しく いないちできました😀