今日はバイク仲間の墓参りに行ってきた。


命日は28日だけどGWに入って渋滞してそうなので早めに行くことにした。 


車であまり遠出をしてないのでインプレッサで行ってきた。


いつもお土産は田子の月で買っていたけど今回初めて雅心苑で買ってみた。


ネットで見て「駿河ほろりん」を食べてみたくなったから。


妙泉寺の跨線橋で久しぶりに新幹線の写真を撮った。


シンカリオンに出た場所らしい。 


珍しく道路が空いていて片道1時間20分ぐらいしかかからなかった。


帰ってから駿河ほろりんを食べてみた。


口に入れるとほろりんと崩れるクッキーで、すぐになくなってしまうからもっと食べたくなった。