カルディ購入品

 

入院中にカルディのオンラインショップで

購入したものが届きました!

 

商品見てるだけでワクワクしたな〜ハート

 

 

店舗だと見るだけで

終わってしまいがちなカルディ、、、

オンラインショップでは送料の関係もあるので

ガッツリお買い物してしまいましたひらめき

 

 

 

二重丸娘の朝ごはん系

常に朝ごはん難民です。

今は夫と保育園に行くため朝も早く、

ゆっくり食べている時間もなイノで

食べやすくて、娘も好きなパンが中心です!


 ふつうのドーナツ/バナナケーキ/極チーズ蒸しパン/小倉あんバター/くりーみぃきなこ

 

ドーナツは迷いましたが

油っぽくない、甘さ控えめでほんとに普通のドーナツ

といったコメントが多かったので

購入してみましたにっこり

 

二重丸ごはん系

カルディといえば異国の食品ですが

まだ娘には不向きなものも多いので

産地の選べるお味噌汁/大豆とお米のお好み焼き粉/焼豚はレンジで

を購入しましたむらさき音符

 

二重丸気になったもの

誰かの食レポ記事を見て気になり

カルディのオンラインショップを見る

きっかけになったもの。

レンズ豆チップス チリ&ライム/シーソルト&ビネガー

タンパク質たっぷりみたいですニコニコ

脂質もそれなりにありそうですが、、、

 

二重丸私のおやつ

カフェオレベース/レンジで白玉 さくらあん/ヌテラビスケット

カフェラテは一日一杯、授乳直後に飲んでます。

レンジで白玉は大好きな桜あん目がハート

アウトレット価格で99円でした!

 

二重丸オンライン限定 定番もへじセット

サラダの旨だれ/極みだし/きなこねじり/いぶりがっこタルタルソース/鮭めんたい

 

セットで2223円とお手頃価格かな?と思い

買ってみました!

 

 

 

以上カルディでの購入品でしたニコニコ

 

最近はインスタでカルディやコープの

おすすめ商品ばっかり見ています(笑)


なにかおすすめ商品があったら

教えてください飛び出すハート

特に子どもの朝ごはん系知りたい泣き笑い