​産後4日目


いよいよ明日退院ですひらめき


本当の退院日は明後日なんですが

経産婦は希望すれば

一日早く退院できるとのことで

希望して産後5日目で退院しますむらさき音符



家族4人での生活

どんなものになるのか、、


とにかく娘に会えるのが

楽しみですほんわか



夫は今日面会に来てくれました!

病院のルールで子どもの面会は

マスクができる子と決まりがあり

2歳前の娘の面会は断念


制限時間も30分と短いので

祖父母と遊んでてもらいましたニコニコ



しばらく離れてる間に

夫が買ったメルちゃんのお世話をしたり

二語分を話すようになったり

成長してるみたいです飛び出すハート

早く会いたいな♩


娘もママママと言っているようですが

テレビ電話をすると

さほど私に興味ない、、、(笑)


明日会ったらどんな反応をされるのか

ちょっとドキドキしています泣き笑い




坊は明日の体重が今日より少なかったり

黄疸の数値が高くなっていたりすると

一緒に退院できなかったり

一週間以内に

また受診しなければいけないようなので

今日はとにかく授乳頑張ってくださいと

退院指導で助産師さんから

アドバイスをいただきましたニヤニヤ


最後まで気を抜かずに

頑張りたいと思います魂が抜ける


夜ご飯はお祝膳をいただきましたハート







すごいボリュームだった、、

明日の体重測定

色んな意味で楽しみです笑