入院前日

 

と言っても普段と変わらない日常を

過ごしていますにっこり

 

娘は保育園、夫は仕事へ。

私は洗濯をしたり掃除機をかけたり

アマプラでハマっている

「私の夫と結婚して」

という韓国ドラマを見たり、、、(笑)

 

 

化粧品や必要な書類などを

入院バッグに詰め

沐浴用のベビーバスを膨らませたり

哺乳瓶たちも軽く洗いましたほんわか

退院予定まで一週間あるので

また直前に洗って消毒しますがびっくりマーク

 

 

 

なんだかまだ実感が湧きません絶望

でも今日までの産休生活は

ほんとに楽しかったな〜と思います♩

 

適度に一人の時間がありながら

娘ともゆっくり過ごせる

私にとっては最高の時間でしたニコニコ

 

 

 

すでにドキドキが止まりませんが

一週間会えない分の娘を

しっかりチャージして

明日の入院に臨みたいですニコニコ

 

 

 

お昼ご飯は塩ラーメンを食べましたラーメン

美味しかった〜〜飛び出すハート