洗濯とベビーワゴン

 

息子用の洋服収納チェストが届いたので

ひたすら洗濯をしている毎日ですニヤニヤ

 

我が家はドラム式洗濯機なので、

娘の服、私と夫のおしゃれ着は

洗濯して干しますが

それ以外の衣類やタオル類は

乾燥まで洗濯機のお仕事ニコニコ

 

 

干すものは外干しもできなくはないのですが

あえて外に干す必要もないし

花粉や天気に左右されるのも面倒なので

浴室乾燥だったり、

除湿機を稼働させて部屋で干したりしています。

 

朝は娘、私、夫の服を洗濯して干し、

その他の洗濯乾燥を回す。

適当なところで

乾いた朝の洗濯物を回収し、

夕方保育園のお迎え前に

息子の服やガーゼを洗濯して干す。

 

みたいな感じがここ数日続いていますにっこり

 

土日は娘の洗濯物も

そう多くはないので、

1回で少し息子の分も入れて

洗濯したりできましたが

保育園に行った日は

洗濯物が多いので

2回まわさないと間に合いません魂が抜ける

 

春夏物は生地も薄いので

すぐ乾くからありがたいハート

 

 

今日はお洗濯をして

ベビーワゴンも

なんとなく用意することができました!

 

娘の出産時に用意して

今日までお世話グッズを

入れて使っていましたが

もう3段あるうちの1段しか

機能していなかったので

息子仕様に変えてしまいましたニコニコ

 

夜は息子と母、娘と父で

別室で寝る予定なので、

可動式のベビーワゴンが

大活躍の予感ですニコニコ

 

 

午前中たくさん働いたので

午後はのんびりしようと思います飛び出すハート