​34週3日の妊婦健診


2週間に一度の妊婦健診へ

行ってきましたにっこり


2週間があっという間すぎて、、!



働いてた時は

健診の日はお休みをいただいてたので

妊婦健診だから休みだ〜

と前々から思えていましたが、

ずっと休みの今は

カレンダーに入れた予定を見て

はっっ!明日健診だあんぐり

と思う日々です。





坊は順調に成長しており

2004gになってましたハート

娘と同様にずっと気持ち小さめおやすみ


見返したらちょうど娘の時も同じ

34週3日に健診だったようで

娘は2024gでした!


39週で2500gで生まれてきた娘。

坊はどのくらいの大きさで

生まれてくるのでしょうかニコニコ

楽しみですピンク音符



それより今は入院中はしばらく

娘に会えないんだ、、

と時々考え寂しくなってます泣き笑い


入院中の面会は夫と

マスクができる子どものみ

という制限があります魂が抜ける


仕方ないことですが

まだまだ病院は厳しいですね!





健診後はだいたい外でランチスプーンフォーク

インドカレーにしました!



ハニーチーズナンが最高飛び出すハート

がしかし、美味しかったけど

食べ過ぎと油の胃もたれで

食後は気分が悪く

娘のお迎えまで寝込みましたネガティブ




お腹が空いてても

欲張ってはいけない、、

と初歩的なことを学びました(笑)