新年度

 

今日から4月!

新年度が始まりましたね^^

 

1年前の今日が懐かしいニコニコ

まさか産休に入ってるとは思ってもなかった(笑)

 

 

 

9時に娘を保育園に連れて行くと

新入園児の子達と同じ時間で

新しいお友達に何人か会えました飛び出すハート

 

みんなかわいい〜ハート

 

 

0歳児クラスでは一番低月でしたが

1歳児クラスは新入園児の一番高月の子が

娘と同じ8月生まれのようでしたほんわか

 

新しい環境に当然娘も戸惑っていましたが

少しずつ慣れて新しいお友達とも

仲良く過ごしてくれたら嬉しいですニコニコ

 

 

 

母は今日は何もしない一日と決め切っているので

最低限の家事だけしてダラダラしてみようと思いますキメてる