BFチャレンジ


明後日から一泊二日で

飛行機に乗って夫の実家へ行きますニコニコ


お食い初めで会ったきりなので

ご両親もとても楽しみにしていて

張り切ってくれています飛び出すハート





せっかくだからごはん食べるところも

見てもらおうか〜と思い、

和光堂とキューピーの

セットになってるBFを試しました!







どっちも撃沈。


独特の匂いかな、全く食べませんでした魂が抜ける

口に入れた瞬間から

見たことないくらい嫌な顔(笑)


キューピーで初トライしてだめだったので

後日和光堂あげてみたんですが

覚えてるのかスプーンが近づいただけで

もう拒否でした指差し


どちらも私も一口食べてみましたが

うーん、、、食べないかな。

でもなかなかにグルメな娘のようです


旅行先での離乳食は諦めて

赤ちゃんせんべいを

用意してもらうことにしましたほんわか





ただ色々と試してみたくなった母は




◎和光堂のグーグーキッチン

◎お高いけどオーガニックなのかな?

独特の匂いがなさそうなmanmaのBF

◎キューピーのバナナプリンは

食べてくれたからリピート飛び出すハート

これはほぼバナナの味で美味しかった

◎ベビーうどん

普通の茹でうどんをあげたら

好きじゃないのか食べにくかったのか

嫌々食べていたので

ベビー用のものを買ってみました




食べてくれるBFがあったら嬉しいなひらめき