離乳食DAY13




10倍粥のまま

潰したりこしたりせず

あげてみましたひらめき



全然普通に食べた




もうペーストいらないじゃないか、、

まだBFあるからやるけれども凝視


まぁもう食べ始めて2週間だもんね〜





スパウトも初めて咥えさせてみたんですが

これは完全拒否無気力


大事なのはコップ飲みだから

スパウトが絶対ってことはないのですが

出かけ先での水分補給には

必要不可欠ですよね〜


毎日咥えさせてたら

慣れてくれるものなのでしょうか


保育園では哺乳瓶かコップしか使わないから

マグマグとかのことには

めっぽう弱いです泣き笑い




ま、今までなんでも口にしてた娘が

初めて何かを嫌がったので

ある意味よかったですニヤニヤ(笑)


最近は人見知りと場所見知りのようなことを

するようにもなったので

色々と違いのわかる女になってきたのかな飛び出すハート

出張中の夫が帰ってきたら泣かれるんじゃないかと

びくびくしている(笑)



成長ってすごいですね〜〜!












明日?明後日?から

ものすごい寒波がくるんだとか、、

出かけられないよ〜無気力


でも当選したSUQQUの春コレだけは

取りに行かなきゃ目がハート