お久です。口笛

この日猛暑でヘロヘロ笑い泣き

仕事から帰宅途中の空

良い雲が〜ニコニコ

夕焼けにならないかな〜口笛


帰宅後

ガレージを出たり入ったりウインク口笛

空を見て

写活に行こうか?どうしましょうか?ウインク

行かずに後悔するより

行って後悔した方が納得できる〜ウインク

と思い行きました。ウインク照れ

初めは

夕日?西日?夕焼け?チュー

段々と陽が沈むにつれて

良い感じに〜口笛ラブ

サギも飛んで来てくれました。おねがい

サギと夕日とレンコン

良い感じのやけ具合?ウインク

行って後悔無しですね〜ラブ

さ〜

帰ろう〜ウインク

東側を向いたら

めちゃくちゃ焼けてました。ラブ


日の出前や日没直後に

太陽と反対側の空に

ピンク色の帯が見られる現象

ビーナス帯ビーナスベルトと

言うみたいです。ウインクラブ

めちゃいい感じですね〜ニコニコ

約30分ぐらいですが

空の変わっていく姿良いですね〜おねがい

ビーナスベルト最高⤴︎ニコニコラブ

夕方の夕焼け

限られた時間しか無いので

近場しか行けませんが

行かずに後悔したくないので

行きま〜すウインク