こんにちはです。ウインク

8月29日(日)

前日に
フォルツァMF08
修理完了したので照れ
この日は試運転に〜

ワクチン接種2回目も
終わって
1週間経ちます。ウインク

岡山県緊急事態宣言が
出ていますのでキョロキョロ

ツーリングにも
誘われましたが
ここはソロで〜ウインク照れ
すいませんショボーン

いつもの
場所でチェック〜口笛ウインク
異常無しウインク
国道180号線を北上して行きます。ウインク
昔からの見なれた景色口笛ウインク
国道180号線から
 怪しい山道に
突入〜ウインク

途中
橋を見つけたので
写真を〜ウインク
フォルツァMF08だから出来る事照れラブ
重量軽いしウインク
クラッチ無いしウインク
サイドブレーキあるしウインク

ハーレーだと
重量が重いので
後のことを考えると
こういう場所には
行かないです口笛ウインク
たまには
のんびりと
こんな山間部を走るのも
良いですね♪ウインク
本日の目的地
済渡寺(さいどうじ)
岡山県新見市法曽にあります。ウインク

最近ウインク
岡山で話題になった場所?口笛

一度は行ってみたかったのでウインク
久々に
俺のマグナム口笛
Canon P900を持ってウインク
iPhoneでは撮れない望遠写真を〜照れ
アジサイの咲くお寺として有名な済渡寺?

最近完成した?キョロキョロ

真っ白な「千本鳥居」おねがいウインク照れ

千本無いですけどキョロキョロ
時期では無いので
アジサイは花終わってましたショボーンウインク
二人並んでは
ギリギリの鳥居の間ウインク
鳥居の中央部には桃?ウインク
白い鳥居
天気の良い日は
冴えますね〜ニヤリ口笛
山の緑と
白い鳥居良い感じです照れ
花も咲いていました。
サルスベリ?ウインク
こんな感じで
まだ続きます。照れ

ではウインク
つづく...