こんばんはです。ウインク

先日の話し〜ウインク

朝起きてガーデニング〜口笛
水やり〜ウインク
空を見上げると
晴天〜照れ

天気予報を見ると
次の日は雨〜ウインク

これは爆走するしかな〜いウインク

もう7月になるのでウインク
暑くなってきています。キョロキョロ
なのでウインク
ワイグラに乗る頻度がUP⤴︎口笛ウインク
本日は久々にソロツーキョロキョロ
暑いので高速を爆走〜ウインク
いつもの山陽自動車道道口PAにおねがい
行き先も考えず飛び出したので口笛
考え中〜口笛
さ〜何処に口笛ウインク
広島方面へ〜ウインク口笛
気になっていた場所〜
広島で唯一
海に隣接した大型ショッピングモール
広島マリーナホップ(マリホ)ウインク
広島マリーナホップには
Harley-Davidson Balcom Marina Bay
があり
隣にはナップスもありますよウインク口笛

歩いて回ったら
水族館も〜ウインク
広い敷地内にいろいろな
お店が〜おねがいウインク
昼時〜ウインクおねがい
広島といえばウインク

ブログ・インスタで
お世話になっています。照れウインク
FLAMINGOウインクラブ
久々にミンゴさんに〜ウインク口笛
何年ぶり〜?照れ
(2年ぶり?)ウインク
久々の2回目のミートです。ウインク口笛
めちゃくちゃ
いろいろな話しが
出来て楽しかったです。照れラブ
ありがとうございました。ウインク
昼飯はウインク
てごねハンバーグ定食を〜
これが最高に美味かったですよ⤴︎ウインクラブ
ご馳走様でした。ウインクチュー
またいきなりお邪魔します。ウインク口笛

帰宅方面に〜ウインクキョロキョロ
山陽自動車道福山SAに
立ち寄り〜口笛照れ
薔薇がたくさん咲いていました。ウインク照れ
お土産は恒例の
クロワッサン もみじ饅頭照れラブ
これがめちゃくちゃ美味いんですウインクおねがいチュー

こんな感じで
充実した1日でした。口笛ウインク

ではウインク
次は
何処に...