マザーフォレストラブラブ音譜

 

 

https://mother-forest.com

 

 

 

ここで月1回定期的に開催される

会の名前は『cocokara(ココカラ)サロン』ですラブラブ


「ココロもカラダも大切に」という想いと
「ここから、始めよう」という気持ちでつくった、気軽なおしゃべり会で、
お茶を飲みながら、治療中に役立ったもの、おすすめしたい商品やサービスを
シェアし合ったりします。

 

 

 

 

代表メッセージ

 ↓


治療中はできなかったたくさんのこと、あきらめたこと、見えなかったビジョン。 

まだ治療中ではあるけれど、心身共に随分と回復してきた今、たくさんの想いと希望を胸に、おなじがんを経験した友人と活動をはじめました。

 

「がん患者」は社会的に弱い存在?
病をかかえながら迷惑をかけないようにひっそり生きていかなければいけない?
家族にも子どもにも申し訳ない?  

いえいえ、そんなことはありません💦 

がんを経験しても、いや、がんを経験したからこそ、胸を張って、自分らしく輝いて強く生きていきたい。 
もちろん「助けてもらう」ことはありがたいけれど、私たちだからこそ出来ることで社会貢献し、自立し、お互い支え合って、そして子どもたちも社会から見守ってもらえる。
そんな循環を築いていきたい✨  

 

ご家族やご友人、知人で、がんを経験した女性で、お子さんをお持ちの方がいらっしゃれば、ぜひお知らせください😌


メンバーになっていただき、一緒に盛り上げてくれたら嬉しいです‼️

 

 

 

デレデレラブラブラブラブラブラブ

 

がんを経験した女性たちは 日々、 人一倍健康に気をつかったり、オーガニックのものや、心地よいと感じるもの・・へのこだわり

 

そんながんを経験した女性たちがもっている経験や声 を参考にしたいと思う方々って多いんですよね!!

 

ここはそんな方々と一緒に新しい価値を生んでいくことができる場所ですラブラブ