オフ会

 

って言葉は聞いたことはよくありましたが、

 

オンライン(ネット)上で知り合った人などがオフライン(リアル)で集まって、雑談したり遊んだりするイベントのことである」

 

ということを知ったのは本当に最近で、、、

 

ずっと 会社の休みのオフの日の会 とおもってましたあせるあせる

 

 

そういえば会社の休みの日ことを 今時の人は 「オフ」 とか言わないですよね~笑い泣き

 

 

 

最近誘っていただける機会があり、今度初めて参加するんですドキドキドキドキ

私の初オフ会となる

ももいろ一期一会さん!!

 

同じような境遇の方と交流できることって本当に心強いですよね~~!!

 

楽しみで~す!!

 

 

今日はがん友のななちゃんに誘ってもらってC-ribbonsさんのキッズ向けイベント参加させていただきました音譜音譜

代表の藤森さん、モデルさんだけあってと~っても美しく、そしてがん患者さんたちの

ことをとても真剣に考えてくださっている本当に素敵な方でした。

 

 

キャンサーペアレンツの西口さんもいらっしゃっいて

西口さん

トーク

めちゃくちゃおもしろかったです!!!

 

いや~なんだか 本当に今日は笑いました~音譜笑い泣き

 

 

C-ribbons

http://www.c-ribbons.com/

 

 

キャンサーペアレンツ

https://cancer-parents.com/index.php