しばらくして

ついについに

すこしづつ変化がおとづれました!!

 

今までがっつり胸のかべ全体にはびこっていたものが剥がれ落ちるように

丸い塊を感じるようになってきたんです

 

これだ

これがしこりだムキー!!!

 

このタイミングで始めてしこりという感覚かわかった気がします

 

こういう感じになってくれてたらもっとしこりに早く気がついたのに~あせるあせる

ほんと最初っからこんな感じになってくれてたらよかったのに~~ニヤニヤ

 

でもでも、、ということは??

 

効果が出てきているのかも~~デレデレ!!!!

 

どう考えてもまだまだしこりの存在を

まるまると感じるし。。

 

これがあるうちはぜんぜんよろこべないDASH!

 

ただただ音譜

 

なんとなくハーセプチン&パクリタキセル

たちがかなりいい調子で、働いてくれてる感じがしました笑い泣きドキドキドキドキ!!!

 

 

そうそうがんばって

 

あなたたちにかかってるのよ~笑い泣き!!!

 

 

 

グレードが高い分だけ効果が出やすいといううわさを聞いたのはあとからでした💦💦

 

私は何度先生に確認しても

私のがんは悪性度が高いという答えをもらいました。

 

がんの顔つきが悪いと先生はよくおっしゃってました。

 

顔つきが悪い!!!?

 

どんな顔??のがんなの??

すっごく目つきが悪い感じ???

 

 

生検後にがん細胞の写真をみせてもらう時もどんな顔なのかがすごくきになりました。

 

!!

あったしかにあせるあせる

 

とんがった細胞?がたくさん並んでいて色も毒々しい

 

うんうん

わかる!!

なんかこのがんたちやっぱりどことなく顔つきが悪いわ!!!

 

しかも彼らはグレード3という

名前まで与えられた

悪の中でも特に悪い集団

こんな集団とたたかっているなんて

 

ハーセプチンとパクリタキセル、、偉いぞ~ニヤニヤドキドキ音譜