先生に以前「ネットは見ないでね」と言われたものの、がんが小さくなっていないことを知ってから結局また夜な夜なネット検索をしていました。

 

やっぱりがんを実際に体験した体験記は本当に参考になるものが多く

その人が日ごろどんなことを考えながら治療をしているのかなど心の様子まで

知ることができることは乳がん学会のHPでは到底得られないものだと思いました。

 

私は検索していた中からこれだというものをいくつか見つけました。

「がんを自分の力で消した!!」という体験です。

 

まさしくこういう情報にまどわされないでくれという先生の意見だったと思うのですが、

私はあえて読みました。

このまま抗がん剤の効果が得られなかった場合、結局自分自身しかないのです。

 

先生のいうことも正しいとは思いますが、

私は絶対にがんを消したいのです!!!


 

多くのがんを消した経験のある方がたは、やはり自分なりに色々な情報を得て

研究されている方ばかり、様々な方法を紹介されていました。

 


・身体をあたためて免疫力をあげること

・熱いお風呂に入る

(温熱療法をされている方もたくさんいて

毎日寝る時に温熱効果のある石を幹部に上下から挟んであて、熱を通すことでがんを消したという経験の方もいました。

家にラジウム温泉をひいたというブログも拝見しました。)

・アルカリ性のびわのお茶

(またお茶にとどまらず種まで煎じてのむ方法)

・ぶどう糖をとらない方法

・オイルを飲む方法

・ゲルソン療法

・瞑想

 

など

みなさんが日々調べ、研究した成果をネットをみることで得ることができる

なんてすばらしいことなんでしょう!!

 

  

「とにかく温めよう!!」

私の夜な夜な検索した答えはこれでした、、

 

おそらく本当にがんは熱に弱いに違いない!!



この時少しだけ仕事をしていた関係で

専門的な場所へ足を運ぶ時間はなかったので、

家でできることをやろうと思いました。


まだ暑い時期でしたが、私は熱いお湯に毎日のように入り、あたたかいお茶を飲みました。


そしてホッカイロを使って患部を温めることでした!!

✳︎真似はしないでください



そんなな中、外科の先生との面談がありました。

治療の途中経過のタイミングでの面談を入れていただいていたのです。

 

私は早速今気になってることを、先生に聞いてみました。