AC4クール目が終わったころ、

エコーで腫瘍の大きさが

どうなっているか確認することとなりました。

 

2クール目、3クール目は主治医の先生の触診で、ほんの少しづつ小さくなっているとのことでしたDASH!

 

「控え目に小さくなってて、まるで〇〇さん(私の名前)みたいデレデレ」と先生

 

主治医の内科先生はとても綺麗な先生で、いつもゆったりとした笑顔でお話しされます。

上品な手つきで両方の手のひらで挟みこむように触診をしてくださる所作がまたお美しいドキドキ

 

いつも笑顔の診察なのですが、

この時は笑っていいものかと少し微妙な感じでした、、、ニヤニヤ

 

「こういう効果はある程度性格にも関係するんですかねー(笑)」

とかかえそうかとも思いましたが、抗がん剤の効果が出ていないというショックな状況に

そんな余裕な気持ちにはなれませんでした、、

 

エコーの結果5cmとのことでした。

 

え???

あのACの結果はたった1cm??ゲロー

 

脱毛や、口内炎や歯肉炎で苦労しながら頑張ったのに

ぜーんぜんわりがあわな~い!!!!

 

 

せっかくがんがしゅわしゅわっと消えるイメージをしてたのに!!!

 

 

次回から始まるパクリタキセルとハーセプチンたちに期待しよう!!ニヤニヤグッド!