? | oydbのブログ

oydbのブログ

ブログの説明を入力します。

真顔

定例記者会見で齋藤元彦が飲む水

日本酒かいな?

(・∀・)あははは

アル中になっていて奇行

だったらわかるけどな〜

齋藤元彦は辞職一択

〜(・・)