齋藤元彦の
人を食ったような発言
🌀ドクターヘリは国への要望も大事ですがーやっぱり県で〜
誰だよ?
国家予算を勝手に流用しておきながら
更にもっと金くれー
齋藤元彦はすぐ言うのになあ
ドクターヘリ要望した副知事は違うってか?
そういうふうに聞こえるんだわ
齋藤元彦の言い分全て
![]()
タカリ以外の何だろなあ
齋藤元彦の要望
ドクターヘリ要望は
正当な要望であり急務であり兵庫県の義務である
![]()
身の程知らずな齋藤元彦は消費者庁と厚労省をバカにしてんのか?
大迷惑だろーなあ〜東大も総務省も
財務官僚が聞いたら鼻で笑うわなあ
齋藤元彦など
![]()
県庁から個人選挙事務所の費用を出させて告発者の御家族から遺産をもぎ取り
未だに借用した物を返還せずな身で
知事職名乗って小っ恥ずかしい知事職よなあ
誰も齋藤元彦にあげると言っていないのだが
窃盗だろーがソレ
そんな齋藤元彦
口からダラ〜と垂れる麺を映しながらズルズル啜って
僕ちゃん可愛いでしょ🩷PR
をネットに流布して大はしゃぎ
ズルズル元彦
狡狡元彦
狂気の沙汰よなあ
兵庫県
精神科増設して特別室に齋藤元彦をぶち込んで一生置いといたら良いわ
他へ行っても迷惑かけるから
結構楽しく過ごすんじゃないの
本当に入院したほうがいいわ
全てのために
入院費は知事職の給料で支払えるでしょ
減額したって高給な知事職
一銭も齋藤元彦に県費支払わなくて良いと思うよ
これ以上
高級マンションも売り払えば良いわ
奥様の実家は資産家だし
子供も大丈夫でしょう
お母さんがいれば十分
今もそれで生きているんだもの
![]()
齋藤元彦は辞職一択
〜(・・)