自己都合 | oydbのブログ

oydbのブログ

ブログの説明を入力します。

真顔

完璧な人間ではないので

と言う齋藤元彦

自分を英雄とでも思っているんだろうか?

真顔

自分は完璧ではないが貴方は完璧に行なってください

と齋藤元彦はずーっと県職員に要求してきた

私の思うようにならない

と激おこ?

相手だって完璧ではないんだから普通だよね?そんなの

真顔

何でも自己都合を通す齋藤元彦

自己責任で事故責任を果たして下さい
知事職公用車の事ですから

齋藤元彦は辞職一択です

保護義務違反
職務専念義務違反

公益通報者保護法違反

立派な辞職根拠でしょう

〜(・・)