自己都合完璧な人間ではないのでと言う齋藤元彦自分を英雄とでも思っているんだろうか?自分は完璧ではないが貴方は完璧に行なってくださいと齋藤元彦はずーっと県職員に要求してきた私の思うようにならないと激おこ?相手だって完璧ではないんだから普通だよね?そんなの何でも自己都合を通す齋藤元彦自己責任で事故責任を果たして下さい知事職公用車の事ですから齋藤元彦は辞職一択です保護義務違反職務専念義務違反公益通報者保護法違反立派な辞職根拠でしょう〜(・・)