エスカレートしている | oydbのブログ

oydbのブログ

ブログの説明を入力します。

真顔

齋藤元彦の公用車

最初は歩行者がいない時に信号無視
次に歩行者の足に乗り上げ

進んでいます

真顔運転手の責任になってしまう

齋藤元彦のせいでも

真顔

齋藤元彦は辞職一択です

見てください
齋藤元彦以外は堕ちていっていますよ

真顔今回も齋藤元彦は喜んでいるんじゃないですか?

Hさんもいなくなるかもしれないから

だから書いてきたんです

齋藤マダム達〜早よ気づいてなー

齋藤元彦は自分だけに興味があるんよ

時間もお金も大事な家族もなくしてまで貢ぐ価値無いんよ

〜(・・)