エスカレートしている齋藤元彦の公用車最初は歩行者がいない時に信号無視次に歩行者の足に乗り上げ進んでいます運転手の責任になってしまう齋藤元彦のせいでも齋藤元彦は辞職一択です見てください齋藤元彦以外は堕ちていっていますよ今回も齋藤元彦は喜んでいるんじゃないですか?Hさんもいなくなるかもしれないからだから書いてきたんです齋藤マダム達〜早よ気づいてなー齋藤元彦は自分だけに興味があるんよ時間もお金も大事な家族もなくしてまで貢ぐ価値無いんよ〜(・・)