そういう社会だから
というのはあると思う
田久保氏も高市氏も嘘ついたりするのは
![]()
女性が男性のように活躍する
未だに少ないのは
男尊女卑
学歴優先
だからはあるんじゃないのかな
![]()
俺は◯◯大学卒
だから何なのだろう
確かに勉強した努力はあると思う
だけど
犯罪犯している人達の中に東大や京大卒だったり早慶卒だったりの人がいるのを見れば
大学って何の為にあるの?
そう思う
![]()
そういえば東大卒が障がい者支援やボランティア活動しているのってあんまり知らないなあ
何してんの?
せっかく東大行ったのに
ちょっとわかんないなあ
優秀だからこそ救える何かがあるんじゃないの?
違うの?
〜(・・)