あははは | oydbのブログ

oydbのブログ

ブログの説明を入力します。

笑ったよ


齋藤氏のカニ🦀お持ち帰りの理由


職員全員に分けられないし食中毒とかになったら悪いので


泣き笑い自分の家族ならそうなっても良いんかい?


絶対差別してたでしょ


自分は特別職で県職員とは違うって


真顔


両親は特別職で周りの大人もそうだったけど


一切無かったわあ


そんなの


むしろお裾分けや助け合いが多かった

ドラマの虎に翼のような環境だった


生まれた時から家族以外と住んでその人達からも育ててもらった


だからかなあ


齋藤氏は知事ではない


と思うのは


〜(・・)