それでも | oydbのブログ

oydbのブログ

ブログの説明を入力します。

https://news.yahoo.co.jp/articles/97aab825b34cec90e72f2902d27160786de2d295


選挙なら16億円

真顔

県民から知事が血税を奪うわけだ

結果として

真顔奪ってばかりだな

いろいろ

トップが急に病気になっても大丈夫なようになっているだろうから齋藤氏がいなくても県政は進む

先が見えない齋藤氏が中途半端に関わってどうなんだろうなあ?

真顔

自分が知事だからのトラブルをどこまで意識しているのかなあ
辞職するから少しでも進めておきたいなら少しは納得してもらえるかも?

大変だなあ

県庁職員達

おつかれ様です

〜(・・)

面子を気にする齋藤氏は今は大人しいけど時が経ってからパワハラ再開するんじゃないか?と職員はビクビクしているんじゃないの

真顔人事で報復されそうとか

部課長級が次々とあんなことになり天下りが止められたしね

齋藤氏の辞職を要求します
職員の健康を損ねる可能性があります

現に牛タンメンバーがそうなっています

辞めて齋藤氏に真実を教えてくれた唯一の人を愚弄したのを

悔やんでください

〜(・・)