200人です | oydbのブログ

oydbのブログ

ブログの説明を入力します。

真顔

兵庫県庁の天下り200人をさせないようにした齋藤知事

おかしいです

天下りが悪いという認識もおかしいです

真顔世間一般も

長年の職務経験で培ったものを役立てる為の天下りもあります

父は経験を請われ関連機関に再就職しましたが側から見たら天下りだったかもしれません

公務員だったからこそできる仕事は多いです

真顔

告発者は教育のプロとして実績が認められ学校に再就職する予定でした

人望も厚かったのでしょう

それを蹴ってまで告発しました

職員を思って


惜しまれても断罪される対象

ではありません

よく調べてください

捜査願います

〜(・・)