へえ | oydbのブログ

oydbのブログ

ブログの説明を入力します。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c4179d5f372b76b5eb41c97c4a88b123e89d677a

真顔

ここが事務所で900万円の政治活動費が支払われたんですか?

ここで知事の姿を見た事はありません

?選挙活動事務所だったら変ですね

真顔収支報告書が見たいです

実家はファミリー企業
父親が会社の監査役

告発精査を内部監査で済ませた理由がわかるような育成環境だなあ

そこ兵庫県庁なので実家のようにはいかないですよ?

真顔坊っちゃま

実家と知事として向いてるかは

全く別

やっぱり家を継いだほうが向いてるんじゃないの

お祖父さんの呪縛から抜けたらどうですか?

齋藤元彦さん

知事である以上に大事なのは
あなたを心配している子供さんです

あなたが子供の頃のように心配して
いますよ

辞職は進展チャンスです

続けたら破綻しますよ

いろいろ

脅しではありません
安倍晋三についても書いていました

早く辞めないと大事なものを失くす

過去ブログにあります

〜(・・)