ブラボー | oydbのブログ

oydbのブログ

ブログの説明を入力します。

https://www.shochiku-tokyu.co.jp/notice/21184/


ニコニコ素晴らしかったわあ〜


👏ペクボム先生の解剖学


(・∀・)


日本は外科医が少なくなるというニュースを今朝見たけど解剖学の先生方ならできそう


ニコニコ


研究者や獣医もできそう〜


外科医できますよねと思う人

結構いますからね


歯科医にもいるかもしれないなあ


外科処置はどの科にもある程度あって研究でもマウスの解剖はありますしね


家庭でもありますよね


私は魚を調理する時に手術している気分になる時があります


泣き笑い


魚屋さんで


この人は頭が良く運動していて目も大丈夫ですね〜などと思いながら魚🐟を見ています


泣き笑い魚をこの人呼び


泣き笑い干物の骨を観察したり


泣き笑い


来週で終わるのかなあ

楽しみにしています


〜(・∀・)