進化する | oydbのブログ

oydbのブログ

ブログの説明を入力します。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9b2d6190a3f10fea995478a3a31964e2fbd14525


人類は大腸が1番初めにできた生きもので大腸は第2の脳と言われているというのは正しいんだろうなあ


脳は第2の腸なのかなあ


そうすると知識や思考や常識などは脳の便秘状態という可能性はある


読書がストレス発散になるのは本の世界には時間がないからかもなあ


真顔古い本でも初めて読めば新しく感じる


環境変化にも対応するように今も進化している人類


生きるようになっている


それを阻害する権利は誰にも無いと思うけどね


コロナワクチン被害を治せる可能性はあるんじゃないのかなあ


そっちへシフトチェンジしてくれたら良いなあ


〜(・・)