吸着 | oydbのブログ

oydbのブログ

ブログの説明を入力します。

知らんぷり

🐙


ニヤリ


ワクチンに限らず体内解毒に良いものは組成が粗いものなのかなあ〜と思っている


粗塩

海塩

重曹

生薬


洗い物してて思ったけど

どれも吸着して汚れを落とす


泣き笑い人類を食器類と変わんない扱い〜


人類の主成分は水と塩分だしね


生薬は混ぜたスプーン🥄などにくっつくと落ちにくい


あと苦味があるもの

コーヒーや山菜や春の七草は良さそう


ニコニコ海藻もいいかも


身体が弱っている時は白いもの

元気補給は黒いものが良いと教わった


そして裁縫の先生だった祖母はいつも言っていた


針を踏んだらダメだよ

心臓に行ってしまうからね


ワクチンに工業用金属成分が入っていたらそうなるのかなあ

虫下しのイベルメクチンが効くのが不思議だったけどワクチン成分にあるのかなあ


知らんけど


本当に知らない


ただおかしいとは思ってきたんだよね


コロナウイルスが出始めた頃に優秀な研究者が次々と生命を奪われたから


えー研究が成功して治療できたほうが良いに決まってるのにさあ


えー



ニコニコ成就の月🌕らしい


2024年

半年おつかれ様でした


〜(・∀・)