作れるんじゃないの? | oydbのブログ

oydbのブログ

ブログの説明を入力します。

コロナワクチン解毒剤や中和剤


作れるんじゃないの?


世界中の叡智で

AI解析で


真顔グローバルってこういうことじゃないの?


血清的なものかなあ

血液で毒性が身体に回るんでしょう


イベルメクチンがコロナに効くのもそういう効果があるからかな

副作用に時間差があるということは体質やワクチン量も関係するの?


合成洗剤液が入った水槽で金魚の実験したのを思い出すなあ


合成洗剤液なら濃度が薄い水槽

石鹸液の水槽


の金魚は生きていて石鹸液の金魚は長生きしたっけ


真顔父の提案でいきなり実験した


予言者みたいな父だったけど何十年も経った最近実感している


すぐには出ない結果もあるし正しさは変化する


それはコロナワクチンでハッキリしたよね


批判や差別は程々にすれば余計な争いしなくていいと思うんだけどどうなんだろうなあ


真顔


ねえ


何の為の研究なの?


〜(・・)