3選 | oydbのブログ

oydbのブログ

ブログの説明を入力します。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e491fca2f91fa53b3c7ebb4ce982b51748fa70a3


真顔徳川埋蔵金は水中にあるのかなあ?


https://video.yahoo.co.jp/c/19762/728aa58728dcf553482e477a3294a35072331bc0


真顔AIでコミニュケーションが楽になる人もいると思う


争いや思い違いは人同士だから起きやすい


https://video.yahoo.co.jp/c/19762/674fbcae2892eed825e3346d1b435c478e9cf1e3


ニコニコおめでとうございます🎊


大人になってからでも可能なのかなあ

中途障がいにはどうなんだろう


遺伝子型ワクチンができるなら様々な治療もできるんじゃないのかなあ


遺伝子型ワクチンといえば

コロナワクチン


人造人間をつくるつもりなのかなあ


これがコロナワクチンの最初の印象だった

遺伝子型と聞きそう思った

仮面ライダーの大ファンだったからかもしれないけど〜


泣き笑い


衝撃的だったんだよね〜昆虫と人間の合体な感じ


あんぐり


ニコニコしかもカッコいい〜


だからってコオロギは食べられないわあ


〜(・∀・)あははは