外せば? | oydbのブログ

oydbのブログ

ブログの説明を入力します。

政界


国家公務員から外せば?


そうすれば政治家達の思うようにできるしね


そのかわり特権を無くして逮捕もされるようにする


いわゆる普通と同じように


おかしいでしょ


犯罪者が政治家なんて


真顔塩谷氏は森氏に辞職を指示されたと告白


逃げるほうが良いという意味とすれば安倍晋三がいなくなった途端に安倍派を排除し始めたんだね


計画的だよね?


安倍晋三事件


安倍晋三に近づいて左手で撃った犯人の映像がある


傷と一致する


若しくは犯人が失敗したので近くにいた人物がトドメをさした


二重だった可能性もある


犯人は政界の刺客でもおかしくない


宗教に怨みを抱いていたのを悪用し金銭で釣った可能性もある


犯人は家族の為に生きてきたからね


〜(・・)