同じ | oydbのブログ

oydbのブログ

ブログの説明を入力します。


ニュース速報:大手製薬会社の幹部が笛を吹く:「COVIDワクチンは数十億人を殺すように設計されている」

製薬幹部アレクサンドラ・「サーシャ」・ラティポワの爆弾証言によると、COVID-19 mRNAワクチンは意図的に効果がなく致命的になるように設計されていた。

ラティポワによると、国防総省(DoD)は「アメリカ人の大量虐殺」を実行することによって「危害を加える非常に明確な意図」を持っていた。

国防総省の管理と指示の下で、ファイザー、モデルナ、ヤンセンなどの医薬品メーカーは、ワープスピード作戦のショットを大量生産し始めました。ラティポワは、これらの「フィギュアヘッド」組織は、国防総省の命令に従っていただけだと主張している。

真顔記事の信憑性はわからないけど行っているのはこういうことで国の命令は本当と思う

コロナワクチンは欧米企業が製造

欧米政府は自国民を犠牲にしてどうかしている

そこは日本と同じと思う

私達は世界中と協力しないとじゃないのかな

それに何でいつも世界を欧米が支配し従わないと攻撃するんだろう

おかしくない?

支配と配下は違う

いろんな国があるから世界なんじゃないの

それこそ多種多様

認めないからの戦争

欧米も中国もロシアも朝鮮半島も日本も他も

みんな同じ穴🕳️のムジナ

それでも生きていく

〜(・・)5/8明日は寒いわあ